MIWAの最上級ディンプルキー・PRシリンダーへの鍵交換

家の鍵交換・車の鍵を開ける・バイクのインロック 出張依頼を受付中鍵のお電話はコチラ/朝8時~夜12時

出張依頼・年中無休で受付中

鍵のお電話はコチラ/朝8時~夜12時

MIWAのディンプルキー PRシリンダー

防犯対策 PRシリンダー

国内トップシェアのMIWAロック製品

建築用錠前の生産・販売において国内シェアは6割以上、世界約50ヶ国に製品を流通させている国内最大手の鍵メーカーです。公共住宅用規格部品の基本となる面付錠PM型の開発や、ドアクローザの開発、面付補助錠は業界第一号のCP認定を受けました。住宅だけではなく、官公庁・主要設計事務所・建設会社・サッシメーカーなど広く採用されています。

MIWA独自の構造からなるハイセキュリティシリンダー

miwaのPRシリンダー

  • 2WAY ロータリータンブラー方式
  • 防犯シリンダーの仕組みとして主流のピンシリンダー構造ではなく、MIWA独自のロータリータンブラー方式が特徴。
  • タンブラーはキーとの接触面が異なるメインタンブラーとサイドタンブラーの2WAY構造。
  • タンブラーは合わせて11列11枚で、メインタンブラーが4段変化、サイドタンブラーが2段変化となり、理論鍵違い数は1,000億通りとなる複雑構造。
PRシリンダーの仕組み

安心の防犯性能

すべてのタンブラーが同時に揃わないと回転しないロッキングバーと複雑な形状のアンチピッキングタンブラーを採用している為、1つ1つのピンを合わせていくピッキング開錠は非常に困難です。また、ドリル攻撃にも対処。シリンダーの内部には複数の高硬度部品を使用しているので、ドリル攻撃にも高い抵抗力を持ちます。

取り付ける場所によりグレードを選択

鍵穴壊し耐性は錠前の種類によってG1・G2・G3の3グレードございます。CP錠は最も互いG3のグレードとなります。

蓄光仕上げのシリンダー

高い耐久性能と使いやすさ

耐摩耗性・耐埃性等の高い耐久性が特徴。鍵はリバーシブルで裏表がなく差し込みやすくなっています。
シリンダーは通常のキーウェイ形状と、すり鉢状の蓄光仕上げになっているものもあります。暗い場所でも鍵穴がわかる人に優しい設計です。

セキュリティカード

オプションでキー複製を防止

オーナー以外(持ち主以外)のキー複製をシステム的に防止できます。キーの複製には入居時にオーナーにお渡しするセキュリティカードのセキュリティ認証ID番号と鍵番号の2つを提示して頂く必要があるため、鍵番号だけで作成することはできません。

MIWA PRシリンダーへの交換は鍵屋カギマロが出張対応!
主にマンションや集合住宅で採用されているディンプルキーのPRシリンダーは、安心の国内住宅鍵メーカー製品のです。PRシリンダーの交換、PRシリンダー搭載の錠前等への鍵交換依頼は鍵屋カギマロにお問い合わせください。豊島区のほか東京都は全域に駆けつけることが出来ます。まずはご使用中のシリンダーを確認させて頂き、交換できるかどうかお見積りから行います。

年中無休で受付中

鍵のお電話はコチラ