防犯性の高さは随一!カバスターネオへの鍵交換がオススメ!

家の鍵交換・車の鍵を開ける・バイクのインロック 出張依頼を受付中鍵のお電話はコチラ/朝8時~夜12時

出張依頼・年中無休で受付中

鍵のお電話はコチラ/朝8時~夜12時

TOPIC

2017年5月24日

強固な防犯性を求めるならカバスターネオ

kaba-star-neo

防犯立国スイスのブランド

KABA世界からの信頼を誇るグローバルカンパニーのKabaブランド。国内向けには日本法人の日本カバ社が、交換用ディンプルキーを発売しています。

 

あらゆる防犯性能が標準装備されたディンプルキー

防犯シリンダーの基準である、ピッキング耐性・鍵穴壊し耐性は最高基準である10分以上。

カバスターネオのキー部分鍵の見た目からもわかる複雑な鍵構造。鍵穴の中には縦・横・斜めに5列・最大26ポジション配列されています。
その複雑さから、理論家違い数は2兆2千億通りとなります。まず、ピッキングで開ける事は出来ません。

また、超硬ピンを内蔵しており、鍵穴壊しも防止します。

鍵登録システムでコピー防止

鍵登録システム国内で始めて鍵の登録制度を導入したのが日本カバです。
鍵の所有者をあらかじめ登録しておくことで、登録者以外が複製することを防止します。
合鍵を作る時には、鍵のナンバーと氏名・住所・生年月日・暗証番号等が必要になり、発注はメーカーへ直接行います。
その為、他人が合鍵屋さんで鍵を作る事は出来ません。鍵を持ち出して不正にコピーする事も出来ません。

こちらのシステムは標準でついています。

豊富なラインナップで交換場所を選びません

補助錠シリーズ

カバスターネオの補助錠CP部品として認定されているタイプもあります。キー操作でサムターンを空転させることができ、内側のツマミを工具等で直接回すサムターン回し対策も万全。デッドボルトが強固なため、バールを使った乱暴な手口にも対抗出来ます。

引き戸錠シリーズ

カバスターネオの引き戸錠国内には引き戸玄関も多いことから、引き戸用に開発された錠前。シリンダーはもちろんカバスターネオ、引違戸用と戸先鎌錠タイプがございます。こちらも外出時に内側のサムターン操作をロックする機能があり防犯性に優れています。

交換用ドアノブ

カバスターネオのドアノブドアノブのもぎ取りにも強い重量感のあるデザイン。内側のサムターン解錠を防止するセーフティ機能が備わています。鍵穴は外側のみ・内側の両方タイプがございます。

カバスターネオ・ディンプルキーへの交換は鍵屋カギマロが出張対応!

カバスターネオへの鍵交換もお任せくださいカバスターネオの各種部品を取り揃えています。玄関の鍵で防犯性に不安がある方、ピッキング・ドリル攻撃に強く頑丈な鍵をお探しの方、サムターン回し対策も出来る防犯性能が自慢のカバスターネオへの交換をお考えの際は、東京都の全域に出張する鍵屋カギマロへお問い合わせください。