GOALのV18シリンダー ピッキング・ドリリング対策にオススメ

家の鍵交換・車の鍵を開ける・バイクのインロック 出張依頼を受付中鍵のお電話はコチラ/朝8時~夜12時

出張依頼・年中無休で受付中

鍵のお電話はコチラ/朝8時~夜12時

TOPIC

2017年4月12日

GOALの万能オススメディンプルキー

GOALのディンプルキーV18

家の鍵交換にオススメ:GOALのV18シリンダー

V18シリンダーは、防犯性が強い鍵の代表ともいえるディンプルキーシリンダーです。ディンプルキーの中でも、操作性と防犯性を兼ね備えたシリンダーで、住宅の鍵交換に最適です。国内の鍵であればほとんどに交換対応可能、合鍵もお近くの合鍵屋さんで作製注文できます(※ディンプルに対応しているお店)。

V18の防犯性

goal v18シリンダー

従来のギザギザの鍵(ディスクシリンダー)や一般的なディンプルキーの場合、シリンダーの中にあるピンが上下(表裏)2方向となります。ですがV18の場合は縦横3方向にピンがありますので、ピッキングに強く、鍵の複製も難しかしくなります。

加えて、上ピンすべてにアンチピッキングピンを採用、セクションピン(焼入鋼製)とドリリング防止板(焼入鋼製)によってピッキング工具の侵入を防ぎ、ドリリング攻撃を二重にガードしています。

 

防犯性を実証する試験に合格

CP認定 CP製品(防犯性の高い建物部品)

警察庁・国土交通省・経済産業省や建物部品関係の民間団体によって設置された官民合同会議にて決定された試験内容に合格すると、CP製品(防犯性の高い建物部品)として登録されます。合格ラインは「侵入までに5分以上の時間を要する」ですが、V18の場合はその倍である10分以上ピッキング・ドリリングに耐える事ができます。

米国防犯規格 UL米国防犯規格のUL認定シリンダー

他のディンプルキーではあまり見ない米国防犯規格のUL Standard for Safety for Key Locks UL437にも合格しています。ULは多数の安全規格を作成し、その大多数が全米規格(ANSI)として認定されています。

 

操作性に優れたディンプルキー

鍵はもちろんリバーシブル、表裏どちらから差し込んでも鍵は回ります。シリンダーの鍵穴部分はすり鉢状となっていますので、鍵をうまく差し込むことができます。また、独自のクリック装置によって、鍵穴を正しい位置へ回せるようになっており、耐久性も高いです。お子さんからお年寄りまで誰でも使いやすいディンプルキーシリンダーのV18

 

賃貸の鍵システムにも対応(オプション仕様)

賃貸オーナー様にもオススメ!マンションのエントランス扉と玄関の鍵を同じ鍵で開けられる逆マスターシステムに対応。また、住人が入れ替わる際にシリンダーを交換せずとも、専用の鍵(チェンジキー)を差し込むことで古い鍵(退居した住人の鍵)を使えないように出来るキーチェンジシステムがございます。そのまま新しい鍵(入居する住人の鍵)を差し込めば使えるようになります。

 

合鍵複製を厳重管理(オプション仕様)

セキュリティIDカードシステムによって合鍵の不正コピーを厳重チェック。キーナンバーと合わせてカードに記載されたセキュリティIDナンバーを提示しなければ合鍵を注文する事ができません。

 

豊富なラインアップ

ICカードリーダ付き、非接触型キーリーダー、表示機能付き(鍵の施錠状態がわかる)、面付け補助錠、ドアノブ錠(玉座)、引き戸錠、プッシュプル錠など豊富な種類がございます。

 

V18への交換は鍵屋カギマロにお任せください!

カギマロ住宅・マンションの鍵交換にもオススメのV18シリンダーをご希望の際は鍵屋カギマロまでお問い合わせください。出張費無料、まずは無料見積りから行います!